ファイターズは三連敗orz

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは福岡でついに三連敗となった。

今日は先発の河野が初回の二死三塁から安打で失点し、さらに四球と連打で追加点を奪われると3連続四球で4点目を献上して降板。
打者9人に対してアウトを2個しか取れず、3安打4四球と良い所無しでノックアウトされた。
打線も前日よりは点を取ったが、3-5の六回に1点を返したものの四番の中田が併殺打で好機を潰し、その後は得点できず4-8で敗戦。
この4点を昨日取れていれば一つは勝てたんだけどなぁ・・・
栗山監督も”今シーズンを象徴するような試合だった”とコメントするくらいなんだからチーム状態は良くないんだろうなぁ・・・
今週は終わってみれば1勝5敗で借金を4つも増やしてしまったねぇ、、、、、、、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す