来た!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」では昨夕から新イベントが始まった。
それにともないイベントに登場するサーヴァントを対象にしたピックアップ召喚も始まっている。
今回の目玉はやはり限定サーヴァントの「スカサハ」!。
昨夕から呼符で何度か回しているが、1stでも2ndでも対象サーヴァントは出てきていない。
3rdでは昨夜11連を回したところランサーのカードが金に変わったので期待したんだけど、出てきたのは同じクラスの「フィン・マックール」だった(汗)。
今朝方も1stも2ndも呼符で試したけどやはり出てこなかった。
ところが、3rdで試したところ星が虹色に光り出し、期待して見ていたら出てきたのは金のランサーのカード!
これは!と思って見ていたら見事に「スカサハ」を引き当てていた!

3rdアカウントで新規に星5サーヴァントを召喚したのは7/5の「シャーロックホームズ」以来で、今年に入ってちょうど10騎目で二桁に到達。
ランサーのクラスでは4騎目で、単体宝具の星5ランサーとしては3騎目。
早速育てようかと思ったら、今回のイベントに置いての優位性が無いのをしってちょっと考え直してしまった。
とはいえ、イベント報酬に霊衣開放権があるので、育てておいて損は無さそうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す