旭川は暑かった

今日は旭川にお墓参りに行ってきた。
札幌の自宅を出たのが昼前と遅くなったので、着いてお墓より先に昼食を食べに行った。
いや、そこのエアコンから出てる筈の冷気が私たちの席には届いておらず、代わりに小型の扇風機が置いてあった。
今日の旭川は季節外れの暑さだったので、これにはまいった(汗)。
料理自体は良かったんだけど、空調に関しては星二つくらい減点だな・・・
そんなこんなでお墓参りに行ったところ、屋外はやはり暑くて早々に退散。
札幌には日没前に到着し、自宅に帰りついたのは18時頃だった。
疲れたけど、これで夏のイベントは完了した(筈)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す