”ダンまち”アニメ三期は来月から!

人気ライトノベル「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のTVアニメ化はこれまで2回行われて放映されてきた(他に外伝である「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝」もアニメ化されている)。
昨年九月には三期目の製作が発表されていたが、いよいよ放映開始が来月となってティザー動画の公開も始まっている。
これまでの発表や動画から物語はモンスターの”ウィーネ”が登場する原作第9巻からとなるようだ。
ちょっと楽しみではあるんだけど、原作のこの部分って話が重たくなってきてるんだよなぁ、、、
まぁ時間が取れれば観ることもあるかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す