もう出荷された?

先日楽天市場で自動車用のリレーを注文したところ、メーカーからの取り寄せ品ということで、ショップへの入荷が8/25の予定となるとの連絡が来た。
ところが、一昨日にまた連絡が来て、それによると入荷予定は1日遅れて8/26になるとのことだったので、同日にショップから出荷されたとしても届くのは早くても8/28になると思っていた。
まぁ急ぐものでも無いしそれでも良かったんだけど、昨日いきなり出荷した旨の連絡が来た。
なにかの間違いかとも思ったが、運送会社からも配送予定に関するメールが来たので、出荷されたのは間違いないようだ。
となると最初の入荷予定の日付はいったい何だったのだろう?
早く届くのはありがたいけど、予定がころころ変わるのはよろしくないなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す