来たー!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で開催されている水着イベントに併せて開催されているピックアップ召喚は今日が三日目。
昨日まで何度か11連を回してみたり、呼符で単発で回してみたりしていたが、星4のバーサーカー「ブリュンヒルデ」が2アカウントで出ただけだった。
今日の未明もメインで単発で回したが、ごく普通の星3サーバントが出ただけで、目当ての「殺生院キアラ(水着)」が出る様子は無かった。
ところが、今朝方サブで小手調べのつもりで単発で回したところ、出て来たのが下のカード。
見ての通りムーンキャンサーのカードなので、「殺生院キアラ(水着)」にほぼ間違いなし!
と思っていたらカードが光りだし、それがおさまると模様が変わっていた!
これは初めて見る模様なんだけど、いったい何が???
このカードから出て来たのは下のサーヴァントで、予想通り「殺生院キアラ(水着)だった」。
単発で引けてビックリだったけど、狙っていたので良かった!
早速育成して戦力化しなければ!というわけで、手持ちの種火をつぎ込んだけど、最終再臨までは行かなかった(汗)。
#フレの中には早くもLvMAX以上まで上げている人がいる(汗)。
とはいえHPもATKもそこそこ上がったのでイベントでは活躍してくれそうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す