帯広に到着

今日は10時過ぎに札幌の自宅を出発。
市内で朝食を買ってからとなったので、実際の出発時刻は少々遅くなってしまった。
途中の夕張までは国道を使ったところ、長沼町内で渋滞に遭遇。
普段なら渋滞なんて無いところなんだけど、流石に四連休で車が多いので信号待ちでの渋滞が数百メートルも伸びていた。
原因となっている交差点を過ぎると後はスムーズに夕張ICまで走れた。
そのまま道東道も順調に走れるかと思ったが、こっちも連休で車が多く、占冠IC手前のトンネルを先頭に1Km以上の自然渋滞が発生していて思った以上に時間がかかってしまった。
結局帯広に着いたのは14時を大きく回った頃、ちょっと疲れたけど無事に着いて良かったよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す