iPhone4のホワイトモデルが今月中にも発売?

一部の報道によると、米appleの計画を知る複数の人からの情報を纏めると、昨年発売を予定していながら延期となり未だに発売されていないiPhone4のホワイトバージョンを4月中にもappleが発売する計画だとのこと。
これはアメリカ国内での話らしいが、この情報が正しければ日本でも発売になるかもしれないと思う。
製造上の問題で延び延びになっているホワイトバージョンの発売だが、もし発売されればやっぱり売れるんだろうなぁ、、、、
と言っても次期iPhoneの発表は今年の9月という噂もあり、あえてこの時期に(すぐに旧型となる)iPhone4の新バージョンを出すメリット(というか、消費者から見ると買うメリット)はあるのか少々疑問だ。
既にiPhone4を使っているユーザーはそれほど買い換えないだろうし、未だに3Gとか3GSを使っている人は次期モデルまで待てるだろうし、、、、、、、
はっ!、もしかしてappleは次期モデルの発表を噂通りの9月では無く来年まで遅らせるつもりか?
6月のWWDC(Worldwide Developers Conference)では新製品の発表は無いらしいから、9月頃にはなんらかの新製品が出てくるとは思うけど。

それにしてもappleはまだホワイトバージョンの開発を続けていたのね、とっくに諦めたと思っていたよ(爆)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す