「李書文」が来た(FGO)

今朝早くにスマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」にサードアカウントでログインしたら呼符10枚を貰えた(キャンペーンボーナスなので全アカウント対象)。
早速1枚使ってイベントピックアップ召喚を試してみたところ、サーヴァントの出現演出が始まり、特に星が金に光るわけでも無かったので期待していなかったんだけど、いきなり金のアサシンのカードが出て驚いた。
なんの前触れもなく出て来たのはピックアップ対象の「李書文」(アサシン)。

昨日は11連で「織田信長(水着)」が来ていて、今日もまさか出てくれるとは思わなかったよ(汗)。
サードアカウントでは今年に入ってから
一月:「アナスタシア」
二月:「刑部姫」(アサシン)
三月:「山の翁」
四月:「ディオスクロイ」
と引いていたので、これで五カ月連続で星5サーヴァントを引き当てている。
こうやって並べて書いてみるとなかなか凄いな・・・(内、三騎がアサシンというのは偏っているけど(汗))。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す