”魚のあんよ”も閉店

先月頃だったかすすきのの海鮮系居酒屋でTVでも”海鮮丼バイキング”が取り上げられてこともあるお店「魚のあんよ」が閉店していた。
2018年三月にTVで取り上げられた直後には昼食時に行列が出来ていて何事か?と思ったほどだったが、それも一カ月も経つ頃にはすっかり元の通りになっていた。
そのお店が閉店していたのでてっきり客足が遠のいてのことかと思っていたら、建物の周囲に足場が組まれ覆いもかけられていたのでこれは解体かな?と思えた。
ここ最近その建物の前を通ることが無かったので気付かなかったが、久々に通ったら予想通りに解体されていた。
場所としては悪くないので建て替えられるのかな?

”魚のあんよ ススキノ店”の解体現場

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す