今週の「仮面ライダーゼロワン」

今回のゲストヒューマギアはモデルの「デルモ」・・・?
#なんという安直なネーミング・・・ここまで安直だと逆に清々しいね(笑)。
演じている木津レイナさんは本職のモデルということだが、演技もそこそこ出来ていてどこかのバ〇キリー役の女優より良いんじゃない(笑)。
撮影は2/29の東京ガールズコレクション(TGC)の会場で行われ、或人社長&イズがランウェイを歩くシーンでは実際に観客のいる状態で撮影されたとのこと。
会場内には多数の観客がいたが、撮影が行われたのは新型コロナウィルスの流行が本格的になる前の2/29とのことで、まだ東京では感染拡大の前で大規模イベントの開催自粛が始まる前。
なのでこのような撮影が可能だったのだろうけど、今では無理だろうな。
それにしても35mもあるランウェイで或人がいつものギャグをかましたのも凄かったけど、会場が凍り付かなかったのも凄いね(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す