あれ?”みーたん”だ(笑)

帰宅したらグルメ系らしき番組に見たことのある女優さんが出ていた。
その女優さんは”高田夏帆”さん(23)。
彼女は「仮面ライダービルド」のヒロイン(石動美空:みーたん役)で、TV版の他劇場版にも出ている。
これだけなら何ともなかったんだけど、番組終了直前の次回予告に出てきた次回のゲストの名前を見て吹き出した(笑)。
そこには”奥野壮”という名前が・・・
こちらも若手の俳優で、昨年は「仮面ライダージオウ」の主役(常磐ソウゴ)を演じていた人。
たまたまなのかもしれないけど、2週続けてライダー関連の役者さんをゲストに選ぶなんて面白い番組だね。
で、その番組名を覚えていないんだな、これが(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す