イベント中にメンテ?(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」でメンテナンスが予告された。
メンテの日程は4/6の13:00-18:00となっていて、その間はプレイできないとなっている。
今はイベント開催中で、通常だとイベント終了時にメンテが入るんだけど、今回はイベント中にもかかわらずメンテを行うとなっている。
内容も表記上の問題の修正とUI等の調整となっていて、イベントを中断してまで行うような内容には見えない。
しかもサーバーのメンテだけでなくアプリの更新も必要と言うことなので、公表されている以上の理由がありそうな感じだなぁ、、、
でもまぁいつものように翌朝(4/7の4時?)には石が配布されるだろうからありがたいとも言えるんだけどね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す