いろいろ遅い・・・

ユーザーのPCが不調になり、診断するとHDDの障害と判明。
保証期間内なのでメーカーサポートに連絡したところ交換部品を送るが着日が確実では無いので、フィールドサービスを担当している業者に送るとのこと。
普段なら交換部品は直接こちらに届き、その日の内に業者さんが来てくれるんだけど、これは着日の指定が確実に出来るからであって、今回は”いつ届くか判らない”のでこうなった(汗)。
この原因も巷を騒がせている”新型コロナウィルス”による物流の混乱。
北海道は鈴木知事が早い時期に緊急事態宣言を出して感染を抑え込んだが、関東地方特に東京では日増しに感染者が増えている状況なのでこんなことが起きるのだろう。
北海道で感染が広がりかけた頃に他人事として笑っていた一部の人たちは自分たちに降りかかってきてどう感じているんだろうな・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す