メインでもあと少し(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で開催されている期間限定イベント。
既にサブアカウントとサードアカウントではクリア済みでアイテム集めのクエストで必要なアイテムを集めるだけとなった。
そこでメインアカウントでもクリア報酬を貰おうと思って昨夜から始めて、残るクエストは2つとなった。
一気に終わらせていないのはプレイ時間が取れないためで、Lv的には余裕なので今夜にでも終わらせたいところ。
最後のバトルだけは自前のサーヴァントが使えないうえマスタースキルも使えないのでどんなマスターでも同じ条件となるが、既に経験済みなので苦労はしないだろう。
これが終わればメイン以外のアカウントで周回を再開だな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す