雪が降って来た

今日の昼間は良い天気だった。
ところが19時前頃に商業施設に行き、用を済ませてから駐車場の車のところに戻ったら隣の車に少し雪が積もっていた。
降って来たのかな?と思ったがそこでは雪は降っていなかった。
ところが車を走らせ始めてすぐに雪が舞い始め、見る見るうちに降り方が激しくなってきた。
少し前には西の空に月と金星が並んで光っているのが見えたんだけど、それもすっかり見えなくなっていた。
これはこのまま雪かなぁ?と思って自宅に向かっていたが、自宅が近くなるにつれて降り方が穏やかになり、月も再び見えるようになってきた。
自宅の駐車場に着いたら雪はすっかりやんでいて月も金星も良く見えていた。
駐車場に止まっている車の上にも少し積もっていたので、自宅付近も降っていたようだけど、それもほんの短い間だけだったようだなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す