スシローのアイス

昨日の夕食は家族でスシロー。
いろいろと食べた後のデザートには欠かせない(?)。
子供はいつものようにチョコアイスを選び、私は新しくメニューに加わったらしい”おまかせアイス”にしてみた。
これは2種類のアイスの組み合わせで、内容はその日その日で異なるらしい。
どんな組み合わせで来るのか楽しみしていたら、来たのは下の写真の通りの組み合わせ。

右がチョコレートで左は紅茶のアイス。
どちらもそれなりに美味しいんだけど、この組み合わせだと紅茶のアイスが負けてしまう。
紅茶のアイスも風味が良いんだけど、チョコの後に食べると水っぽく感じられてしまうんだよねぇ。
もっと味の薄いアイスと組み合わせたほうが良かったのではないのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す