iPad mini2の替わり・・・

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」は2/25頃にアップデートされて動作する機種が減ることになっている。
私が使っている中ではiPad mini2が動作対象から外されることになっており、替わりの機種を探している最中。
本来であれば同じシリーズの現行iPad miniが良いんだけど、今のiPad mini2は他の用途には使えるのでゲームのためだけに買い替えるのは勿体ないしそもそもそんなに高いモノは買えない。
なので、この際Android端末にFGOだけを移すことも検討している。
条件としてはメモリが最低限2GB(出来れば4GB以上)搭載されていて、Android8以降のバージョンが動作するスマーフォンもしくはタブレットが候補と考えている。
FGO以外の用途は考えていないのでストレージの容量も16GBもあれば十分かな?
ヤフオクを見るとAsusのZenfone3辺りが安めで出ているから、その辺りで良いかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す