イベント完走(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で開催されているイベントを昨日ようやく終わらせることが出来た。
終わらせることが出来たのはメインアカウントだけ(他は参加資格なし)。
昨年は参加資格が無かったので今回が初の完走ということで聖杯を一個貰えた。
今回の復刻イベントはサーヴァントの配布が無かったので種火や素材が貰えるだけ。
なのでお目当てはどちらかというと同時開催のピックアップ召喚だった(汗)。
召喚の方もメインでは新規実装の「楊貴妃」とピックアップ対象の「BB」(水着)を引くことが出来たし、サブでも「殺生院キアラ」(とすり抜けで「エルキドゥ」)を引くことが出来たからかなり満足したよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す