またも”すり抜け”(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のニューイヤー2020ピックアップ召喚を今日はサブアカウントで試した。
昨日はメインで念願の「BB」(水着)を引き当てたので、今日は星5アルターエゴのいないサブでの挑戦となった。
狙いは今日のピックアップ対象の「殺生院キアラ」。
朝のログイン後にすぐに11連を回したところ、2枚目で早くも金色のカードが出現!
ところが模様はランサーのもので、出てきたのはこのアカウントでは初となる「エルキドゥ」。
星5のランサーも「ブラダマンテ」一騎しかいないのでありがたいんだけど、何故出現確率が0.008%と低いのが出てくるんだろう(汗)。
結局、この11連で出た金のサーヴァントはこれ一騎のみ。
ここはやっぱりキアラに出て欲しかったなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す