”すり抜け”で・・・(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で今日からピックアップ召喚が始まった。
サードアカウントで11連を回してみたが、星5どころか星4のサーヴァントも出なかったが、時間をおいてから呼符で試したところ星が金に光った。
これは星4以上が来る!と期待してみていたら出てきたのは金のキャスターのカード。
今日はピックアップ対象にキャスターはいないので誰かと思ったら「アナスタシア」だった。
サードアカウントには星5のキャスターは「スカサハスカディ」と「玉藻の前」がいるけど、攻撃系の宝具持ちは初めてなので育てれば働いて貰えそう。
とは言え、ピックアップ対象なら出現確率が0.8%なのに、その1/100の0.008%のが出るとはねぇ、、、(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す