サードでは星4が2騎出た(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のピックアップ召喚をサードアカウントでも試した。
メイン同様にマナプリで呼符を15枚手に入れていたが、こちらも呼符では「楊貴妃」は出ず仕舞い。
石30個で11連を回してみると、1枚目から星が金色に光ったので期待してみていたら出てきたのはセイバーのカード。
セイバークラスはピックアップ対象にはなっていないので所謂”すり抜け”で、出てきたのはJKセイバーこと「鈴鹿御前」。
その後も金のライダーのカードが出てきてこちらは「マルタ」(2枚目)だった。
結局、ピックアップ対象の「楊貴妃」は出なかったが、星4のサーヴァントが2騎出たので良い方だったと思うよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す