正月早々引きが良いなぁ(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」では今日元旦からクラス別召喚や日替わりピックアップ召喚が始まった。
さらに正月ということで石30個が配布されたりマナプリズム交換に普段より多くの呼符や金種火があったので、呼符10枚(他にいつもの5枚)を交換しておいた。
その呼符を使ってピックアップ召喚を試した。
メインアカウントで呼符3-4枚でやってみたが金のサーヴァントが出ないので、思い切って配布された石30個で11連を試したところ、最初の1枚から金色のフォーリナーのカードが出現!
狙い通りに新規実装のフォーリナー「楊貴妃」の召喚に成功した。
その後も5枚目に新規実装の星5礼装「空を道とし」が出たり、8枚目に出たランサーのカードが金に光り「エリザベート・バートリー」(3枚目)が出たりで、結局11枚中星5鯖1騎、星5礼装2枚、星4鯖1騎と金のカードが4枚出る良い召喚だった。
去年(2019年)も元旦にピックアップ召喚で「ギルガメッシュ」(2枚目)が出ているので、2年連続で星5を引き当てることになって、今年も幸先が良い(汗)。
この調子で他の召喚でも星5を引き当てたいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す