”ベッキー”が単位になった(笑)

twitterのトレンドに”ベッキーの4倍”とあったので”なんのこっちゃ?”と思って追っかけてみたら、昨今合成麻薬所持で世間を騒がせた某女優(なのか?あんなのが?)の損害賠償金の金額が20億円とかで不倫騒ぎでCM降板等の賠償金の合計が5億円だったベッキーの4倍だからだそうな。
今後は1ベッキー=5億円で通用するようになるのか?(笑)。
まるで昨年の12月に店舗とテナントビルを吹っ飛ばしたガス爆発を起こし、消臭剤120本=1アパマンという単位になったアパマンショップみたいだな(笑)。
さらに、今後MDMA所持で芸能人(に限らなくても良いが)の所持量を”沢尻”もしくは”エリカ”で表現するのも良いのでは?(1エリカ=90mg?)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す