サブでも加入させられた(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のクリスマスイベントで配布されているサーヴァントをサブアカウントでも正式に入手できた。
昨夜、周回で絆創膏を集めてボックスガチャで最後の再臨素材とサーヴァント交換券を引き当てたが、4回目のボックスガチャでは290個開けたところでようやく再臨素材が当たった。
すぐにリセットして残った絆創膏で5回目のボックスガチャを引いたら、僅か20個開けた時点で当たりアイテムである交換券が出た。
最後はあっさりだったけど、これでようやく「ナイチンゲール(サンタ)」を手に入れることが出来た。
後は宝具Lvアップ用のカードを得るためのアイテムが必要だけど、こちらも14個まで集まっているので必要なのは残り2個。
これならなんとか引き当てられそうなので、今日も何回か周回して引き当てるとするか。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す