少し荒れてきたかな?

今日の札幌は昼間は最高気温が6.9度まで上がったが、日が沈む前から下がり始め、20時の気温はプラスの1.7度。
この気温自体は平年並みなんだけど、風が強くなってきたので体感気温はちょっと低い。
天気も雪が僅かに降ってきていて、今は積もるほどでは無いが傘が役に立たないので顔に当たってくるのが厄介だ。
気温はこの後も下がり続けて今日の内に氷点下まで下がり、明日の朝の予想最低気温は氷点下5度と今季最も寒くなる予想が出ている。
さらに明日の予想最高気温は氷点下3度でこの冬初めての真冬日になる見込みで、明日は一日中寒くて真冬のような感じになりそうだなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す