悩んだなぁ(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」では今日まで星4サーヴァント1騎プレゼントのキャンペーンを実施していた。
私も迷いに迷って全アカウントで貰うことが出来た(昨年は貰い損ねた)。
どのアカウントも宝具Lvアップよりも新規サーヴァントを選んで、戦力の隙間を塞ぐ形にした(と思っている)。
メインは大体どのクラスもそれなりに戦力が揃っているので弱体解除宝具を持っている「メディア(リリィ)」も考えたけど、やっぱり「ゴルゴーン」を選んでしまった(汗)。
サブは単体宝具持ちのキャスター「ミドラーシュのキャスター」、サードはこちらも単体宝具持ちだが手持ちの薄かったセイバーから「ラーマ」を選択。
それぞれ育成をしなくてはならないが、限定を除くとは言えスト限の(=ピックアップ召喚では引けない)サーヴァントを含めた中から選べるのはありがたいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す