今朝は晴れた

昨日は雪が降ったり雨が降ったりした上に風も強くてお世辞にも良い天気だったとは言えない。
その反動か今朝は青空が広がっている、、、が、早朝には姿が見えた手稲山も今は雲に隠されてしまった。
しかも僅かながら雪も舞っていて掛け値なしの晴れとは言い難い。
気温も高かった昨日からは下がる一方で、7時までの最高気温は0時過ぎに観測した6.7度で、7時直前には3.2度まで降下。
予報では昼間の最高気温は5度となっているので、2度程度しか上がらない見込み。
天気もこの後は雲が広がり、午後からは断続的に雪になる模様。
昨日の暖かさと雨で道路には雪が無くなっているが、今夜にはまた積もるのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す