風邪だったのかなぁ?

昨日の午後から鼻は詰まるし寒気はするしで体調が良くなかった。
帰宅する前頃には頭痛もしてきて帰宅後は着替えてから軽くお腹に物を入れて薬を服用。
それから少し横になってから夕食を食べて布団に入ったが頭痛が酷くなってきたので妻が頭痛薬を飲ませてくれて少し落ち着いた。
時刻は早かったがそのまま眠ってしまったらしく、目が覚めたのは4時頃。
そこからちょっとFGOをプレイしてから(をい)、再度眠っていたら珍しく目覚まし代わりのスマートフォンのアラームで目が覚めた(いつもはなる前に起きている)。
頭痛も収まり寒気等の症状も収まっていて体調はほぼ正常に戻ったようだ。
やっぱり昨日は風邪だったのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す