キャンペーンが二つ始まった

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」でキャンペーンが二つ同時に始まった。
18時までのメンテが明けてアプリのアップデートを済ませて遊んでいたら、クエストクリア後にいきなりデータ更新のメッセージが出た。
18時過ぎにも更新しているので何かの不具合修正かと思ったら、再起動後にサーヴァント引換券がプレゼントボックスに送られてきた。
その時はまだお知らせ画面になにも出ていなかったが、どうも1800万DL突破キャンペーンらしかった(実際は”TVアニメ「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」放送記念キャンペーン 第2弾”だったが)。
このキャンペーンの開始が今夜の21時で、クエストクリアがちょうどそのタイミングだったようだ。
少し時間をおいてから他のアカウントもログインしてみるとそれぞれに引換券が送られてきて、さらにメインアカウントには第二部第1章と第4章の第1節クリア報酬も来ていた。
さらに「1800万DL記念ピックアップ召喚」も始まっていて、ピックアップ対象はなんと「スカサハ・スカディ」!。
サブアカウントとサードアカウントでは登場時のピックアップ召喚で入手していたが、メインでは持っていないのでこの機会に引き当てたいところ(まぁなかなか来ないだろうけどね)。
明日になれば3つのアカウントで11連分の石が溜まるので、どれかでは試してみようかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す