3期目やるんだ

ガガガ文庫から刊行されているライトノベル「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」はこれまで2回ほどアニメ化されている。
さらに2020年には3期目が放映されることが発表された。
タイトルは
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」
だそうなので、(TV)アニメはこれで最後と言うことになりそうな感じ。
原作を読んでいないので、過去のアニメ2期分でどれだけ消化していて残りがどれくらいあるのか知らないが、今月発売予定の第14巻で完結するらしい。
アニメはその最後までを映像化するのだろうが、TVの3期目で終わらせるものと思われるが、ラストエピソードは劇場版になる可能性も考えられる。
まぁどちらにしても比企谷八幡の独特の語りやはやみんの冷たく感じるが実は暖かい喋りが聴けるのは楽しみだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す