もう少し参考になるレビューを書いてくれないものかな?

楽天市場でmicroSD->CF(TYPE I)の変換アダプタのレビューを読んで首を傾げてしまった。
私はレビューは悪い評価のを読むようにしていて、特にこの手の変換アダプタは所謂”相性問題”が出ることがあるので気を付けている。
この商品も古めのデジタル一眼レフで使うことになるので、レビューを参考にしようと思ったが、評価の低いレビューでは複数の人が”私のデジカメでは認識しなかった”と書いているだけで参考にならない。
カメラのメーカーと機種くらいは書いてくれないものかねぇ、単に”使えなかった”だけでは他の人の参考にならないということが理解できないのかな?
こういう人はトラブル等でメーカーサポートとかに連絡しても「○○がおかしいからなんとかしてくれ」と言うだけで詳しい状況とかを言わないんだろうなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す