メンテが長引いたらしいな(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」は昨夕迄メンテナンスが予定されていた。
終了予定は18時だったけど、私は18時すぐにはプレイすることが出来ず、遊べたのは夜遅くなってから。
今朝になってログインするとメンテナンスのお詫びの他にも石とリンゴが配布されていた。
なんだろう?と思って説明を読むとメンテナンスが予定通りに終わらなかったことに対してのお詫びとなっていた。
私には何の影響も無かったので思いもかけないプレゼントになったな。
これで「スペースイシュタル」が来てくれれば万々歳なんだけど、今朝の時点ではそうは問屋が卸してくれなかったな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す