やっと来た(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のピックアップ召喚でようやくピックアップ対象のサーヴァントが来た。
今朝方石が溜まったアカウントで試したところ、メインでは11連では出なかったけど、その後の呼符による召喚で金色のランサーのカードが出て「茨木童子(ランサー)」が来てくれた。
他のアカウントでも11連で同じく「茨木童子(ランサー)」が来てくれた。
合計で11連3回と単発4回の37回で星4サーヴァントが2枚出たのだから確率としては悪くない(設定は3%だから期待値は1.11枚)。
本当の目当ては星5の「酒呑童子」だったんだけど、流石に星5はなかなか来ないなぁ、、、
そもそもメインに星4以上が来てくれたのは久しぶりじゃないのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す