パラメータの上りが鈍い・・・(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」でとある名無しのアサシンのレベルを上げたところ、HPとATKの二つのパラメータの上昇幅が小さくてびっくりした。
Lv.42の状態で金種火と銀種火を食べさせたら運よく”大成功”となったので喜んだら、Lvが2つ上がって44になったのは良いんだけど、HPが19しか上がらずATKに至っては14しか上がらなかったorz。
ちょうど上がり方が鈍くなる谷間なんだろうけど、これにはちょっとガッカリしたな(汗)。
もっと頑張ってLv上げをしてあげないとなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す