宝具演出の途中で止まってしまう(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のとあるバトルが途中から進行出来なくなってしまった。

石欲しさにフリクエをクリアしようと第二部のフリクエを始め、エネミーのクラスがアヴェンジャーだったのでフレから「BB(水着)」を借りて臨んだんだけど、ラストの3WAVE目の最初でその「BB」の宝具を使ったところ宝具演出の途中でモーションが止まってしまい(背景の小さなキューブ?は動いている)進行不可となってしまった。
FGOを起動し直すと”バトルの進行中です”のメッセージが出るので”続行”を選んでやり直しても「BB」の宝具を発動するとモーションの途中で止まってしまう。
1回だけならまだしも、宝具を発動する順番を変えてみたり、果ては端末の再起動迄してみたが結果はほぼ変わらず進行不能の状態のまま。
かと言って宝具を使わずに進めるのは厳しいのでなんとかならないものか?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す