巷ではまたまた「サリエリ祭」になったようだ(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」では”クラス別ピックアップ召喚”が開催されている。
昨日と一昨日は「EXTRA」クラスが対象だったので各所で「サリエリ祭」になったようだ。
声優で”赤い悪魔(イシュタル)”の中の人がtwitterにアップしたスクリーンショットには11枚中6枚がサリエリが入っている。
それに対してのリプライが多数あって、中には11枚中7枚がサリエリという人もいた。
まだ1枚も持っていない人にとっては宝具Lvを一気に上げられるチャンスだけど、五月の開催で引いた人は使い道が無いんだよなぁ。
私は今回の11連では3枚だけだったが、その他に単発で3枚引いているので合計6枚を変換する羽目になった(汗)。
五月に行われた時には10枚中5枚がサリエリだったので、一気に宝具LvをMAXまで上げられた(実際には1枚余ったが)。
で、今回も金のサーヴァントは1枚も来てくれなかったよ(涙)。
来週の火水(9/24-25)の二回目に向けて石を貯めないとなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す