シュレッダーが届いた

一昨日注文したシュレッダーが今日の昼過ぎに届いた。
ショップから発送連絡が来たのが昨日なので届くのは明日かと思っていたが翌日ということでその速さに驚いた。
運送会社の追跡システムで見ると発送地が苫小牧だったので納得したが、ショップの所在地は千葉県なのでメーカーの倉庫から直接出荷したのだろうか?

届いて開梱して早速動作をチェックしたところ、全く問題なく動作したので一安心。
”音がうるさい”というレビューが散見されたので心配だったが、壊れた前の機種よりも静かなくらいだったので、”うるさい”と書いた人は家庭用の安物に期待しすぎていたのではないのかな?
クロスカットのカット幅が5mmで少々太いのを除けば不満は無いな。
あとは耐久性だけど、これは使ってみないとなんとも言えないな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す