連日の更新だな

このブログはWordpressで作っていて、プラグインをいくつか入れている。
その中の一つに”Easy Watermark”というプラグインがある。
”Easy Watermark”というのはWordpressでアップロードした写真に自動で”透かし”を入れてくれるもの。
この”Easy Watermark”が先日メジャーバージョンが上がって1.00になったんだけど、それから連日のようにアップデートが繰り返され早くも1.03になっている。
細かい説明は読み飛ばしていて更新の理由は判らないんだけど、随分と更新頻度が高いな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す