”ペンギン”(笑)も来た!

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のメインアカウントでピックアップ召喚2を試した。
今朝、最初の召喚では星5の「アルトリア・ペンドラゴン(ルーラー)」が出たが、その後で累積ログインのボーナスで貰えた石を使って11連を回してみた。
星3のサーヴァントと礼装ばかりが出る中で9枚目で星4の礼装が出て”星4を1枚以上”の条件が満たされてしまった。
続いて10枚目も星3のサーヴァントだったので諦めかけたが、最後の11枚目で星が光り出した!
来たー!ということで期待して見ていたら出て来たのが下のカード。
クラスがランサーなので1枚も出ていない「謎のアルターエゴ・Λ」の筈!
そうしたら思っていたように出て来たのが下。

最後の最後で狙っていたのが出て良かった!
ということで今朝は星5と星4を1騎ずつ呼べたので大満足。
さらには複数のアカウントで今回のイベントで実装されたサーヴァント全てを集めることが出来た。
メインでは「宮本武蔵」「オキタ・J・ソウジ」を除く5騎(配布含む)、サブは「カーミラ(ライダー)」「刑部姫(アーチャー)」、サードは「宮本武蔵(バーサーカー)」「カーミラ(ライダー)」、4つ目のアカウントでは「宮本武蔵(バーサーカー)」「刑部姫(アーチャー)」「オキタ・J・ソウジ」を召喚出来ている。
うーん、こうやって書き出してみるとピックアップ召喚2の対象の召喚数が少ないなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す