勝毎の花火大会

一昨日の8/13は帯広と音更の間を流れる十勝川の河川敷で道東随一とも言える花火大会があった。
例年この時期に行われているのだけど、RSRと重なることが多くて私は見たことが無かった。
なので意識していなかったんだけど、今年は偶然にもその日に帯広にいたので見ることが出来た。
会場で見るのが迫力があって見応えがあるのだろうが、義母が言うには住宅地の道路沿いからでも十分見えるとのことだったので、人の少ない住宅地から見た。
確かに空いているのは良いんだけど、数キロも離れていると角度は低いし、そのため街路樹や電柱や建物の陰になることも多く、きれいな写真は撮れなかった(汗)。
肉眼で見ていると電柱とかはあまり気にならないんだけどねぇ(汗)。


来年は場所をもっと考えてみよう(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す