石の大盤振る舞いとか(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」では四周年を記念したリアルイベントが開催され、これを記念したキャンペーンを開始した。
連続ログインボーナス等の他に、これまで第一部と亜種特異点のみ対象だったクリア報酬(聖晶石10個)が第二部の3章までが対象となり、さらにフリークエスト10個クリアで聖晶石10個の割合で配布されるようになった。
既にクリアした分も配布されたので、メインアカウントでは合計80個ほど貰えて、さらにニコ生に関するtweetのRT数目標達成等で明朝にはさらに90個も貰えることになっている。
新たなピックアップ召喚も始まっているし、新規実装の星5サーヴァント「レオナルドダヴィンチ(ライダー)」がピックアップされているので狙って見るのも面白いかも(汗)。
実は既に呼符で試してみたところ、サブアカウントで金のライダーのカードが出たので期待したけど「アストルフォ」だった(汗)。
うーん、流石に星5はそうそう出ないよね、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す