ファイターズ、ホームでカード負け越しorz

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは札幌ドームで楽天三連戦の最終日。
初回に1点ずつを取り合うのは昨夜と同じだったが、三回に勝ち越し点を奪われたうえ打線が反撃できずに1-3で敗れてしまったorz。
これでこの三連戦は1勝2敗となり、球宴後5カード目にして初のカード負け越しとなってしまった。
明日からは首位のソフトバンクとの三連戦だし、先発がエースの有原だったので是が非でも勝って欲しかったんだけどなぁ、、、
その有原は七回まで2失点と先発投手としてきっちり仕事をしたんだけど、いかんせん打線がつながらなくて点が取れなければ勝てない。

前回のソフトバンクとの対戦時は相手のホームで三連勝としたが、戦力差を考えるとあんなことは二度と起きないだろうから、せめて1勝、出来れば2勝して貰いたい・・・(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す