蒸し暑い・・・

今日の札幌は朝方は良い天気で、幼稚園のイベントには良かったんだけど、イベントの後片付けを始めたころに雨がパラつきだした。
イベントの準備中は晴れて日差しもあったので暑かったが、適度に風が吹いていてそれほど暑さは感じなかった。
その後、イベントが進むにつれて雲が空を覆い始め、湿度も上がった感じで段々と蒸し暑く感じるようになってきた。
そこに最初に書いたように雨が降ってきて一気に湿度が上がったので多少気温は下がったものの蒸し暑さはかえって増した感じ。
雨は1時間も経たずにやんだけど、湿度の高さは残っているのでまだ蒸し暑いねぇ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す