「アルトリア」が来た(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で石の配布もあったのでサードアカウントでピックアップ召喚を試した。
狙いはピックアップ対象の「魔王信長」「水着信長」辺りだけど、ぶっちゃけどちらもそれほど欲しくは無いので星5のサーヴァントが何か来てくれれば儲けものというところ。
10連回したところ、最初に出たのが星4の礼装(「マグダラの聖骸布」)だったので、これで残りは全部星3でも文句は言えなくなった(汗)。
それでも2枚目には先だって実装された星3のアーチャー「ウィリアム・テル」が出現、さらに5枚目では金のセイバーのカードが出てきて、これがなんと「アルトリア・ペンドラゴン」だった。
このアカウントではメインのセイバーとして活躍しているので、宝具Lvアップに使える。
その次には星4の礼装「死霊魔術」が出て、残りは全て星3のサーヴァントと礼装で最後がピックアップ対象の「森長可」(2枚目)だった。
限定サーヴァントは出なかったけど、結構満足できる召喚だった。

それにしても先だっての「アルテラ」にしても、ピックアップ対象じゃない(=出現確率が異常に低い)星5サーヴァントが出るなんてねぇ、、、(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す