ようやく予約出来た

明後日6/27に発売予定の得能正太郎作のコミック「NEW GAME!」の最新巻となる第9巻をようやく予約した。
私が利用しているオンライン書店では紙の書籍版の予約開始は一ヶ月前だったのだけど、何故か電子版の予約開始が同時では無かった。
これまでは紙の書籍も電子版も同日発売で予約開始も同時だったので、今回は同日発売ではないの?と思いつつその後数日間はチェックしていたものの予約受付が開始されずいつしか忘れていた。
今日になって久々にチェックしたらちゃっかり予約可能になっていて、しかも同日発売ということだったのですぐさま予約した。
読むのは楽しみだけど、今回に限って予約開始が同日で無かったのが気になるなぁ(汗)、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す