今週の「仮面ライダージオウ」

電王編の解決回。
今回はBパートまでジオウの変身が無かったということで、CM明けはジオウのバトルがてんこ盛りだったけど、電王が出てきたら主役を取られた感じだったな(汗)。
モモタロスの活躍が良かったねー。
「俺!参上!!」
のポーズが格好良くて懐かしい!
さらに変身後は”てんこ盛り”(クライマックスフォーム)にチェンジしてのバトルで、主役のジオウが霞んでしまうほど。
とにかく、前回と今回は電王好きには堪らない話だった。

それでも最後はジオウが主役に戻って今後を暗示(明示?)するようなシーンで終了。
次回も見逃せないね!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す