寒かった・・・

今日は仕事が休みで天気も悪そうなので家でのんびりするつもりだった。
ところが昼近くになって子供が公園に行きたいと言い出した。
その時点では雨は降っておらず、午後からは雨という予報だったのでその前に行くか、ということで公園に行った。
空模様から考えていたほどは気温は低くなかったが、途中から風も強くなってきて身体が冷えてきたのが判ったが、なにせ子供たちが遊びに夢中でなかなか帰ろうとしない(汗)。
公園にはちょうど子供の幼稚園の同級生がいたので一緒に遊び始めて結局3時間ほど外にいたことになる。
お腹も冷えたせいか帰宅後に痛くなってきたorz。
幸いなことにそれほど症状は悪くなかったので助かったが、もっと厚着をしていけば良かったと後悔したよ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す