実装された(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で今夜”第二部第4章”に関する生放送があり、その直後には第4章が実装されると予想されていた。
時刻は21時ではないかとのことだったので、21時ちょうどにログインしたところではまだ未実装だったが、その後2分も経たないうちにデータが更新されたということでサーバーに接続に行ったところ、全く接続出来ずリトライを繰り返したが駄目だった。
どうやら予想通り実装され、多数のユーザーが接続しているので接続しにくくなっていたと思われる。
結局4度ほどリトライを繰り返し、21:08頃には接続出来て100MBちょっとのデータのダウンロードが始まった。
ダウンロードが終わると第4章のバナーがクリック可能になっていて、ついに第4章が開幕した。
さてさて、今度の新章はどんな話なのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す