星5が3枚!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」の10回召喚で星5が3枚も出た!
と言ってもサーヴァントでは無くフレンドポイント召喚での経験値カード。
フレンドポイント召喚では星4と星5の経験値カードも出るが、その確率は攻略サイトの実験では星4が2-3%程度、星5は1%程度となっていた。
それが一気に3枚も出たので驚いたよ(汗)。

1%ってことはストーリーもしくはピックアップ召喚で星5のサーヴァントが出る確率と同じ。
どうせならピックアップ召喚で「アルテラ」「レオナルド・ダヴィンチ」が出てくれれば良かったのにな(汗)。
折角出たんだからありがたく使わせて貰いたいけど、見ての通りライダー用とキャスター用で、このアカウントでは今のところどちらも育成しているサーヴァントがいないんだよね(苦笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す